武器データ
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R-ARM
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KNUCKLE
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- 格闘専用の腕です。
- 最初からこれを装備することは少なく、多くはSHIELDが破壊された後の攻撃手段として使用されます。
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CHAIN
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- 2HEXまで伸びる鉄球を放つ格闘武器です。
- 伸びた長さによって、硬直時間が異なります。
- 他の格闘武器と異なり、攻撃中に上半身を左右に振りません。
- この性質を利用して、FLAMEなど硬直時間のない武器と同時に攻撃することができます。
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POWER
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- 格闘専用に強化された腕です。
- また、肩部のブースターにより、前進速度が50%上昇します。
- 攻撃時に2%のエネルギーを消費します。
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SHIELD
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- 正面からの攻撃を防ぐ盾です。
- 盾には耐久度があり、ロボットの耐久度の30~40%相当のダメージを受けると破壊されます。
- ATOMIC、MINEのダメージを防ぐことはできません。
- FLAME、SPARKを盾で防いだ場合、発火することはありません。
- REMOVE命令でいつでも捨てることができます。
- USE命令は盾がある間は無視され、破壊された後はKNUCKLEによる攻撃になります。
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R-OPTION
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RADAR
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- 通常は5HEXの索敵範囲を、8HEXに拡大します。
- また、わずかですが、エネルギーを回復します。
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MINE
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- 敵にだけ反応する地雷を敷設します。
- また、わずかですが、エネルギーを回復します。
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FLAME
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- 2HEXまで届く火炎放射器です。
- 命中すると、高い確率で敵を燃焼させます。
- 硬直時間がほぼ無く、炎を噴射しながら移動などの他の行動をすることができます。
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SOLAR
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- 時間経過とともに、エネルギーを回復するパーツです。
- 攻撃力はありません。
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L-OPTION
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ENERGY
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- エネルギーを3回まで補給できるカートリッジです。
- 使用後、再使用するまでに5秒間の長いリロード時間があります。
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ATOMIC
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- 大ダメージを与える核弾頭を発射します。
- このダメージはSHIELDで防ぐことはできません。
- 近くの敵に命中した場合、自分にもダメージが及びます。
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MACHINEGUN
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- 威力の小さい弾丸を、3発連続して発射します。
- 最も弾速が速い武器です。
- 硬直時間がほとんど無く、2発目・3発目を発射しながら移動などの他の行動をすることができます。
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SPARK
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- 命中すると発火する可能性のある弾を4発同時に発射します。
- Param2で拡散する角度を指定することができます。
- Angle0は拡散せずに直進し、Angle9は最も広く拡散します。
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MISSILE
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- 遠距離で敵に向かって誘導するミサイルを発射します。
- RCに比べて弾数が4増え、誘導性能がついています。
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L-ARM
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KNUCKLE
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CANNON
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- 中威力の弾を発射します。
- RCに比べて弾速が大幅に速くなっています。
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LASER
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- エネルギーを消費して、消費したエネルギーと等しいダメージを敵に与えます。
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RIFLE
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- MACHINEGUNと同じ性能の手持ち武器です。
- 最も弾速が速い武器です。
- REMOVEした後はKNUCKLEとして機能します。
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